読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
思ったことをどんなことでも書いていきます

金正男暗殺について思ったこと

私は政治に関心を寄せています。池上彰さんの番組やそこまで言って委員会を見て少しずつ勉強中です。最近は、櫻井よしこさんの「さくらライブ」を毎週金曜日みています。すごく楽しいです。

どんな人が話していることも一理あると思うし、右翼だ左翼だといいますがそんなのは関係なくて、一つの意見として受け止めて自分の意見を持っていればいいのだと考えています。日本では言論の自由が存在するため、どんな意見を持つことも認められていますから。

 

昨日、テレビ朝日系で「緊急報道特番”悲運のプリンス”はなぜ、殺されたのか!?金正男氏暗殺の真実」を放送しており、見ていました。マレーシアで暗殺された金正男氏に関する最新情報と暗殺の瞬間の監視カメラ映像を独自解析した結果浮かびあがった真相について池上彰など北朝鮮に精通するジャーナリストとともに解説していました。その中で私が思ったことを今週のテーマとして書いていきたいと思います。事実と異なっている点や解釈が異なっている点があると思いますがご理解ください。

 

思ったことをぶっちゃけて一言で言うなら

金正男って結構いい奴なんじゃないか?」

ということです。明日詳しいことをつづっていこうと思います。