思ったことをどんなことでも書いていきます

ブログって書く側だと・・・。

北海道在住のNaoと申します。ブログをはじめてみました。

 

 

ブログって、イメージするのは、俳優やモデルさんなどの芸能人を想像します。

「これから撮影です。写真パシャっ!」みたいなものだと思っていました。

 

 

これからブログに挑戦するにあたって、いろいろなブログを拝見させていただきました。それで感じたのは

「身近なごく普通の人たちも大勢やっている」ということ。

買ったものに対するレビューを書いているブログや料理ブログなど多岐にわたるのだと思いました。(想像していたよりも、多くの人たちがやっているのだと驚きました。)

 

私自身どんなことを書いていくか迷いながら現在もパソコンに向かっています。

 

初心者ということで、ジャンルに問わず、書いていこうと思います。

とりあえず、北海道の魅力や私の住む「寿都町」(すっつちょう)の魅力を伝えることは決定しています。

 

ブログの記事投稿初ということで所信表明みたいな記事を投稿いたします。

明日からは、日々の出来事を書いていこうと思います。

 

読んでいただきありがとうございます。